スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MAKKCOUNTRY】さんよりお知らせ

【MAKKCOUNTRY】のMISAOちゃんよりお知らせです。

MISAOちゃん、ご家族、ペット、お家ともに無事ですが
ライフラインが断たれております。
電気が復旧したとの知らせもありましたが
継続的に使えるかどうかもまだわかりません。

ヤフオクの落札者様への連絡も出来ずに大変困っていると連絡がありました。

MISAOちゃんのお客様がココを見られているかどうかわかりませんが
地震により、連絡が困難となっております。
携帯やPCがしっかり使えるようになれば
必ず連絡させていただきますので
申し訳ないのですが、連絡できるようになるまで
お待ちいただけますよう、心よりお願いいたします。

早くMISAOちゃんが戻ってこられますように!!



3/15  MISAOちゃん、復活しました! 

[ 2011/03/13 23:45 ] お知らせ | TB(-) | CM(2)
るるさん、ありがとー!
無事ですよ、ピンピンしています。
飴ちゃまもやっと昨日まともな生活をし始めました。
それまでは、布団の中から全然出てこなくて・・・
みぞれも腰が抜けたように毎日大人しくしてました。


ほんと、ありがと!
るるさんらぶ(* v v)。
[ 2011/03/16 20:36 ] [ 編集 ]
★MISAOちゃん★

遅くなってゴメンね。
ピンピンしてるのは既に電話で確認済みだわ~。
しかし、今回はビビッたわ(-_-;)
わたしってば「MISAOちゃんらぶ」だったのね( ̄m ̄*)ププッ
飴ちゃんやみぞれちゃんは余震にビビッてないかしら?
特にみぞれちゃんはお漏らしなどしてないかしら?

後、今後のブログで新しくお迎えになったご家族の語録も楽しみにしてるわ~(T∇T)ノ彡☆ばんばん
[ 2011/03/23 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


