スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネオロマンス・アラモード2】・・・その⑤

ああ~、長かったわたしの【アラモ道中記(って感じよね)】も
とうとう最終回を迎えます~(^_^)

だけど・・・その前にちょっとお知らせ。
レディースミッションのヘッドをリペしました。
多分、元ヘッドは『アルゲマイネ』だったと思うんですが・・・
あまり自信がありません(-_-;)
だってヘッドだけストックしといたもんだから、どのヘッドだったかわからないんだもん。
↓出品してます。 オークションはコチラです。
06-03-10.jpg




さぁ、それでは張り切って最終回いってみますっ!!

終電車に間に合わなくなり、急遽わたし達とお泊り部隊になることになった
山吹ちゃまは、お泊りするとなるといろいろと必要なものもでてくるわけで。
そんなものをお買い物しにカラオケボックス近くのコンビニへみんなでGO!
お買い物してるのは、山吹ちゃまだけでなく くびしゃん、わたし、るるっ仔もカゴを片手にいろいろと物色。
お茶だとかお菓子だとか・・・るるっ仔に至ってはガンダムウェハースなんかを買ってました。
余談ですが、これおいしいんですよね。 真ん中にチョコがサンドされてて( ̄m ̄*)ププッ

今夜、きっとこれからホテルに帰ってもすぐに眠るわけではないだろうと
夜更かしのお供をたくさん買い込んで、いざホテルへっ!!
るるっ仔はこの時点でさすがに「もう眠い」と言っておりましたが。

ホテルのお部屋について各自お化粧を落したり、コンタクトをはずしたりと忙しいです。
るるっ仔はパジャマを持ってきてたので それに着替えさせて
「もう眠いんだったら寝たら」と言ったのですが・・・
それで一度はおとなしくなったのですが・・・
わたし達3人が繰り広げだしたネオロマ話が気になり、モソモソと起きてきたのが運のツキ。
さっきまで眠そうだった目が爛爛としております(-_-;)
わたし達はというと、お茶やイカのおつまみを片手にイベントで買ってきた
アラモパンフレットや遥か通信をみんなで覗き込んでおりました。
こういうことをしてるときって ホントに時間が過ぎるのが早いですよね。
気が付けば2時半くらいだったかしら?
さすがに明日の朝 起きられないだろうということで眠りにつきます。
朝食にホテルのバイキングを食すことになってたので
あまり混まないうちに朝食にしようということで 早めに目覚ましをセット。
さぁ・・・皆様思い出してください。
当初 この部屋に泊まるのは、くびしゃん、わたし、るるっ仔の3人の予定でしたよね。
2つのシングルベッドがある部屋にひとつエキストラベッドを入れてもらったんでしたよね。
・・・今の人数4人ですよね・・・ベッドがひとつ足りないですよね( ̄m ̄*)ププッ
わたしがるるっ仔と一緒のベッドで寝ようか?と提案したのですが
くびしゃんと山吹ちゃまが【どーしても】←ココ重要!
同じベッドで愛を育みたいと言うので、壁際のベッドを提供して眠りにつきました。
その後、ほどなく眠りの淵に引きずりこまれていったので
隣の壁際のベッドでお2人が どのように一夜の愛を育まれたのかは定かではありません( ̄m ̄*)ププッ

そして、次に気が付いたときには多分明け方前?
寝る前に寒いといけないと思って少し高めに設定していた空調のおかげで
どうやら布団に潜ったように眠るわたしには暑かったようで・・・
のど渇いたな・・・などとうっすら起きたのを覚えてます。
そして目覚ましの音♪
みんなのっそりと起き出してくる・・・ホントはもっと寝ていたいけどこの後の予定もあるのよね(-_-;)

身支度を整え、ホテルのレストランにバイキングを食べに行く~♪
このレストラン、70階にあって窓からの眺めがすっごくいい・・・はず・・・
だって曇ってたから窓の外真っ白だったんだもん(/_;)クスン
しかし、それでも料理の方はとってもおいしかったのですっ!!
普段は朝はあんまり食が進まないるるっ仔もバカバカ食べておりました。

朝食が済んだら、またお部屋にもどって少しゆっくり。
本日の予定を確認。
今日は羽田で14:00頃の飛行機に乗りたいので
逆算していくと 余裕を持って横浜からバスに乗るのが12:40くらい。
それまでにどこに行きたいかと聞かれたわたしは『横ボー』と答え、
るるっ仔は?と尋ねられたるるっ仔は『横浜のアニ○イト』と答えた。
・・・結局何処に行こうともあまり変化はないということだな(-_-;)
そしてまずはるるっ仔のご希望の地へ向って出発!
いろんなグッズにまみれておりました。
でも結局るるっ仔はココでは何も買わなかったな。
その後横ボーへと・・・
わたしのお買い物は超乳素体2体にアニメティックアイにDDヘッド(今出品中のヤツ)にMSDサイズのウィッグ。
これをあの黒いボークスのビニール袋に入れてもらって横ボーを後に。

それからはバスの時刻まで3人でお茶をしながら過ごし
YCATというところでお別れしました。
しかし・・・ホントに疲れてたんだと思う。
くびしゃん、山吹ちゃまとバイバイしてバス停に並んでたときに
荷物をふっと見てみると・・・
ナニが足りないのかまでアタマが働かないんだけど、
わたしの荷物の中から 何か黒いモノが足りない・・・
はっ!!ボークスの袋だっ!!( ̄□ ̄;)!!
何故にそれが足りなかったか・・・
理由は大きな荷物を抱えるわたしを見かねて くびしゃんが持ってくれてたから。
すぐそこで別れたくびしゃんを追いかける。
「く、、、くびしゃんっ!!!」と少し遠くから呼び止めたわたしに
わたしの黒いボークスの袋を握り締めたままのくびしゃんは こう言ったね。
「ナニよぉ~、るるちゃん・・・」
ナニよぉ~って・・・わたしの荷物持ってんだってばっ!!(T∇T)ノ彡 バンバン!

ほどなく無事に荷物も取り返し( ̄m ̄*)ププッ バスに乗って羽田まで。。
羽田の搭乗口でまた例のハサミを預ける(-_-;)
飛行機に乗ったら どうやら到着地の伊丹空港のあたりは雨らしいです。
乗ってた飛行機は乱気流とかの影響で 結構ガタガタ揺れたり
ヒュンっ!ヒュンッ!とUPDOWNもジェットコースターに乗ってるみたいな感じ。
しかし、わたしの隣でるるっ仔は爆睡し・・・
わたしはそのヒュンっ!ヒュンッ!を楽しんでおりました。
あんなもの、先月のアイスバーンの恐ろしさに比べたら『へ』でもないわよ、落ちるときにはわたしに責任なく落ちるしなっ!( ̄^ ̄)Vと。

それでも無事に定刻とおりに伊丹空港に到着~♪
お家に帰って、まず確かめたことは・・・猫ちゃんずの元気な姿だったことは言うまでもありません(^_^)


さて、これでわたしの長い長いレポはおしまいです。
全部読んでくれた方、ありがとうっ!!
長ったらしすぎて 読む気になれなかった方、ゴメンなさいね。
でも また行きたい~『ビバ!聖地・横浜』

[ 2006/03/10 20:10 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


