
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレ入れ替え

既に4月に入って6日になろうとしている・・・早っ! 

毎日何かが違っていく我が家では先日トイレの入れ替えをしてもらいました。

2011-04-06-1.jpg

2011-04-06-2.jpg

壁のタイルはそのままなので見た目、あまりかわっておりませんね。
廊下とトイレの床の段差がものすごくあったので
トイレの床を上げてもらってクッションフロアにしてもらいました。
後、便器を手洗い付きのものに変えたので
出っ張ってた手洗い部分がなくなって、大工さんに棚を仕込んでもらいました。
このトイレマットセット、○トリで間に合わせに買ってきたものなので
何とも可愛くないですね~
そして越してきてからずーっと思ってるけど
ココんチのトイレ狭いっ!!

増築部屋の方も日々大工さんが作業されてます。
2011-04-06-3.jpg

2011-04-06-4.jpg
↑この収納棚にはDVDやゲーム機が並ぶ予定。

2011-04-06-5.jpg
↑この収納には大量の生地や本、お人形が隠される予定

その他、ここ数日は既築部分の外壁の塗り替えもしてもらってました。
雨戸を閉めてられて数日・・・
暗いと気が滅入るわたしは何か別の生物になったみたいに
家の中でウネウネと棲息しておりました。
やっと今日から雨戸全開~




[ 2011/04/06 08:28 ] 我が家リフォーム | TB(-) | CM(2)
着々と進んでて見てるほうも楽しみだわ(^-^)
壁収納にビリー君が華麗に収納されてるのが早くみたいわっ!

あと、「何と言うことでしょう。奥様念願のタコ焼き屋スペースが!」ってサプライズも待ってる(#^.^#)
[ 2011/04/07 19:30 ] [ 編集 ]
★ぎゃおさん★

わたしもどんどん進んでいって楽しいわ、見てるのが。
昨日は大工さんが終了したようで。
明日からは外溝工事が始まるそうな・・・
ビリー君はもちろん華麗に収納されるのよっ!!
服は着せたままだけどっ!!!!

サプライズね(*´艸`*)

[ 2011/04/10 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


