スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年経った!!

最近、リフォームに忙しく(忙しいのは職人さんなんですが、わたしも何かと落ち着かず・・・)
うちのにゃんずの写真を撮ってあげられてないので
『猫にゃんず』カテの記事もなかったのですが
今日は久しぶりにうちのにゃんこです。

今日、4月10日で茶々丸をお迎えしてからちょうど1年が経ちました!
昨年の4月10日、前日は眠れないくらいドキドキしながら
家族3人で車に乗り込み、和歌山のみーこさんのお店まで
茶々丸を迎えに行きました。

写真で見てたけど、実物の茶々丸はホワホワの毛とでっかい瞳と
片手に乗りそうな小さな小さな三毛仔猫でした。
帰りの車の中、わたしの膝の上でずーっとスヤスヤ眠ってたのを思い出します。

そんな茶々丸も我が家に来て1年。
今日もスヤスヤ眠っております。↓
2011-04-10-1.jpg

春に我が家にやってきて、晩秋には妹が出来・・・↓
2011-04-10-3.jpg

今日も仲良くおネンネ中です
2011-04-10-4.jpg

ホントに茶々丸が来てくれてから1年がアッという間。
むちゃくちゃ楽しい1年でした
これからもみんなで仲良くいようね!

今ちょうど茶々丸の今年度版弟妹ちゃんたちがみーこさんのお店で里親募集されいます。
よろしかったら是非見に行ってあげてください。
ものすごく可愛いです~
茶々丸の弟妹はコチラ

ちなみに我が家にやってきた昨年の4月10日の茶々丸↓
2011-04-10-2.jpg





追記は拍手お返事です。


◆○チェロさん◆

『ぷち茶々丸とぷち黄泉』にコメントいただいてたのにそのままにてしまっててスミマセン<(_ _*)>
これ、ホントにかわいいでしょ~♪
とても小さいのによく動くので楽しいですよ(^_^)
ぽかちゃんもいませんでしたねぇ。
EMMAもいないの・・・
どちらもいても不思議じゃない猫種なのになぁ~。
でもまたこれから出してもらえるかもなので
出たら増やそうと気長に待ちます。



◆○ろくまさん◆

楽しんで頂けましたか? すごくうれしいです。
わたしも自分チなんですけど毎日変わっていくのを見るのが楽しいです。
トイレも広く出来ればよかったんですが
そこまでは手が回らず・・・
節電エコにもなるようなので良しとしましょう。(^_^)

明日からは外溝工事が始まるようで
また写真撮って記録したいと思います~。
また見に来てくださいね(^_^)v

[ 2011/04/10 14:46 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


