
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PARABOXさん用アンジェラ衣装

ちょうど地震の直前までPARABOXさんと
春夏物のアンジェラ用衣装の件でメールのやりとりをしてました。
春物には今からだともう微妙な季節になるなと思ったので
勝手に全部夏物にしてしまいましたの。

PARABOXさんからは「ロリータっぽいの」ということだったので
出来上がったのは↓の4セット。

ひとつ目はハニーギンガムのむちゃくちゃ可愛いピンク色で
胸元シャーリング&裾は共布フリルでフリフリです。
2011-04-18-1.jpg

ふたつ目はちょっとナチュラルな感じに。
ボトムスは昨年リアルでもたくさん作ったラクチンサルエルっ!
腰で履くと右側のようなロング丈に、
胸まで上げると左のミディアム丈にと、2通り着られます。
2011-04-18-2.jpg

みっつ目は色的には一番夏らしいかも。
水色のストライプがとても涼しそうです。
個人的にコルセットでギュっと締めたトップスと
ギャザーたっぷりのボトムスのバランスが好きです。
2011-04-18-3.jpg

左側はデザイン違いのスカートで。
2011-04-18-4.jpg

最後は甘ロリさん王道のワンピです。
中に画像のようにブラウスを着せてもいいし
盛夏にはこのワンピだけでも涼しげで可愛らしいと思います。
全然写真では見えてませんが、たっぷりチュールのパニエを履いてます。
2011-04-18-5.jpg


わたし、アンジェラ大好きなんです!
特にアンジェラにはこんなロリータっぽいのがとても似合うと思ってるので
今回はとても楽しく作らせて頂きました。
製品版も楽しみなのです~



[ 2011/04/19 15:21 ] PARABOX47 アンジェラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


