
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフォーム終わった~っ!!

3月1日から始めたリフォーム、やっと今日最後の▲コーンを持って帰ってもらい
「工事中」な感じの外観から脱皮できました。

ちょうど部屋の片付けも何とか今日終了です。
10日ほど毎日毎日部屋の片付けをしてた感じ。
GWも全然どこへも出かけず、ひたすら家の中の片付けでした。
やっと完成後の写真が撮れるところまで片付いたのですが・・・
写真は撮ったけどサイズ加工なんかがまだ出来ていないので次回に。

画像がないと寂しいので新しく出来た部屋の出窓で長~くなってくつろぐ黄泉たん。
2011-05-06-1.jpg

この後ポカポカが気持ちよかったのかすっかり熟睡↓
2011-05-06-2.jpg




[ 2011/05/06 15:25 ] るるつぶ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


