
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kagrra,歴代衣装プレゼント・・・当たった!!



* 今日の画像は全部クリックで拡大されます。*

今朝、早くにインターホンが鳴りました。
今日は壁屋さんが塗り残してたフェンス下の塀を塗りにくることになってたので
「壁屋さん、早いな~」と玄関に出てみると
いつもの佐川のお姉さんが「着払いが来てるけど・・・心当たりある?」と聞いてくれてます。
着払いなんか心当たりが無かったので「どこからですか?」と聞くと
「ぴ、ぴーえすかんぱにー?」との答え。
ああ、るるっ仔がまたなんか買ってたっけ?と代金を払い
渡してもらった荷物の品名のところを見ると・・・↓
2011-05-14-2.jpg
この荷物は・・・るるっ仔が4月の初旬に応募したブツだ!
3月に解散してしまった【Kagrra,】の最後の会報(だったと思う)に載ってた
「歴代衣装プレゼント」にあった『鵺』の真さんの衣装だ!!
毎日毎日どの衣装に応募するか迷いぬき、
応募してからは茶々丸の仏段にまで「当たりますように(*_ _)人 チーン!」とお祈りする始末。
そんなことをしてもまさか当たることはないだろうと思っていたのですが・・・
どうやら当選したらしいです(@@;) 

すぐさま家の中に入り、まだ寝てたるるっ仔を1階から大声で呼び叩き起こす!

2011-05-14-1.jpg
↑るるっ仔が起きてくるまで黄泉たんが興味津々でクンカクンカしてます。


2011-05-14-3.jpg
↑早速開梱してみる。

2011-05-14-4.jpg
変わった香りがするのか黄泉たんだけでなく茶々丸まで寄ってきてクンカクンカし始めました。
が、EMMAはまったく動じず寝床で寝てます。

2011-05-14-5.jpg
↑衣装と一緒にメッセージが同封されていました。
抽選方法ってどんななんだろ?

↓ちなみに応募できたのは衣装はこんなの。
2011-05-14-11.jpg



で、るるっ仔と2人で先日も登場したうちの「胴子さん」に着せ付けてみました。
とりあえず、ご覧くださいませ ↓
2011-05-14-6.jpg

2011-05-14-7.jpg

2011-05-14-8.jpg
この衣装を着てらした「真さん」、小柄な方だとは聞いてましたが
衣装を見て改めて思う、むちゃくちゃ細い人っ!!
画像では隠れ見えないですが、ボトムスは七部丈くらいのパンツになってるんですが
このパンツのウエストとヒップの小さいことっ!!
そしてメッシュ地のトップスなんて胴子さんでもキツキツですよっ!!
これ、絶対にるるっ仔が着るのは無理っ!!
るるっ仔はもちろん着る気はまったくなく、
「真さんが着てた衣装やから~」とヨダレを垂らさんばかりの勢いで眺めてますが
ガッコ行ってる間にわたしが着てやるか?
わたしならナントカ着れそうな気もしないでもない!( ̄ー ̄)ニヤリ


細部はこんな感じになってます↓
2011-05-14-9.jpg
ジャケットの襟付近についてる龍の頭。

2011-05-14-10.jpg
これはなんて字???

Kagrra,の衣装、和風でとっても綺麗です。
しはらくは風通しの意味も兼ねて胴子さんに着てもらっておこうかと思います。
もし細部の「ココが見たい」という方がいらっしゃれば
わたしのドヘタな写真でよかったら撮ってUPしますのでご遠慮なく仰ってくださいね。
でも、ご希望どおりにわかるような写真が撮れるかどうかはわかりませんので
写真写りの点はご容赦くださいませ。
それとUPまでお時間も少々いただくかも。
だけどせっかく当選させてもらったのだから
そんなことだけだけどお役に立てればと思います。


これでもうるるっ仔の半生分の『運』は使い切ったかもな( ̄m ̄*)ププッ




[ 2011/05/14 13:22 ] るるつぶ | TB(-) | CM(12)
うぉ~っ!おめでとう☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
見たことある衣装だよ!
しっかしすごい強運やね!こんなことなら、るるっ仔ちゃんに「咲人使用のバスローブ」を応募してもらうんだったのに(´ー`)

衣装は、くんかくんかした後は、家宝として奉って下さい。
…旦那様は「何これ?」なんやろね(´Д`)
[ 2011/05/14 14:48 ] [ 編集 ]
おめでと~~~~!!
すっごくうれしいやろうね。るるっ仔ちゃん。

ワタシも山ピーの着てた洋服あたったら
うれしくて毎晩抱いて寝るもん!

るるさんmそれ着て
今度、三者面談に行ったれ♪
[ 2011/05/14 21:57 ] [ 編集 ]
おぉ!おめでと!!!
私もバスローブお願いすればよかったわ。

最近、何にも当たってないなー。
あ、応募もしてないわ(笑)
[ 2011/05/14 22:25 ] [ 編集 ]
初めまして☆
夜伽と申します。
私も衣装当たりました!
他にも当たった方を探していましたら、行き当たりました(^O^)ノ
当選おめでとうございます!
他の衣装がどんな感じなのか見たかったので嬉しいですo(^-^)o☆
[ 2011/05/16 01:53 ] [ 編集 ]
★ぎゃおさん★

ありがと~♪
見たことあるの? わたしはないな~(-_-;)
強運、アイツは今までどんなちいさなモノにも当たったことはないから
家族でなんかの懸賞に応募するときも
ヤツの名前ははずされてたくらいやのにっ!(T∇T)ノ彡☆ばんばん

「咲人使用のバスローブ」
ワタクシは↑の方が欲しかったわ( ̄ii ̄)

くんかくんかしたらしいけど合皮の匂いしかせんかったらしいよ( ̄m ̄*)ププッ

ダンナちゃんは珍しく「飾っとけ~」と反応してたわ。

[ 2011/05/16 13:40 ] [ 編集 ]
★蒼さん★

ありがとう~♪
「衣装当たったで!!」と言ったら
足をガクガクさせながら階段を降りてきたわ( ̄m ̄*)ププッ
階段下で大声で名前を連呼されてるときには
「今度はどこでされたんやろう~?」と
自分の片付け忘れたもののところでEMMAに粗相されたと思ってたらしい!!

蒼さんに山Pのが当たったら・・・そりゃもううるさいんやろうな。
で、何言うてるかわからん電話がかかってくるのよね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

三者面談なっ! 考えてみるわっ!! 
[ 2011/05/16 13:44 ] [ 編集 ]
★MISAOちゃん★

ありがと~♪
やはり咲人のバスローブなんやね( ̄m ̄*)ププッ
わたしはベルサイユの衣装が欲しかったかも~( ̄ー ̄)ニヤリ
あれこそ飾っておくにも仕舞うにも幅取りすぎるよね!

[ 2011/05/16 13:46 ] [ 編集 ]
★夜伽さん★

初めまして!
コメントしてくださってありがとうございますっ!!

夜伽さんも当たられたんですねっ!
おめでとうございます~♪
どなたのどの衣装だったんでしょう?
とっても興味津々です。
おっきな段ボール届いてびっくりしましたよね(^_^)
夜伽さんもきっと日々クンカクンカされているのでしょう!
こんな幸運もあるのね~と喜びをかみ締めましょうね。(^_^)v
[ 2011/05/16 13:52 ] [ 編集 ]
むっちゃカッコええ!!
るるー様、以前はコメントのお返し有難う御座いました。

画像の衣装、凄く豪華ですね。
やっぱり、衣類も大事にされる方に持って頂けるように御縁が働いたんじゃないかなって
勝手な想像をして…………(以下略)


あの、衣装にある文字って…何?

についての件なんですけど………、


梵字で「ウン(hum)」と読みます。

一文字で仏様を表す種子(シュジ)ではないかと思われますが、
その場合は
阿閃如来(あしゅくにょらい…別名:天鼓雷音如来)を示します。

迷いに打ち勝つ「ゆるぎないもの」を具現化した仏で、大円鏡智(鏡のように清浄な心)を司ると云われますね。



ほんっと、カルトなお話ですみませんでした~。
[ 2011/05/17 12:39 ] [ 編集 ]
★○ろくまさん★

またコメントいただけてうれしいですっ!!

衣装・・・豪華でしょ
今も画像の状態でワタクシの部屋に飾られているのですけど
何だか黒に金ピカがキラキラと眩しいです(-_-;)
もう、妄想しつくしてくださいっ!
うちでも未だに何故コレがココにあるのか?とあれこれと
思いをめぐらせているのであります。

そして、文字の件!
ほほぉ~そうなのですかっ!
梵字というのはわかってもなんていう字なのかとか
どんな意味かなんてのは全くわかってなかったです~。
早速るるっ仔にも教えてやりました。
ヤツも「そうやったんか~」とわかったのかわかってないのか
何となく納得している感じでした( ̄m ̄*)ププッ
梵字っておもしろいですね♪

カルトなお話も大好物ですので
また是非聞かせてください(^_^)


[ 2011/05/18 11:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
私は"憶"の時の楓弥さんの衣装です!
届いてあけた時に、衣装をつかみ匂いをかいでたら姉に
『クリーニング出してあるでしょ(^_^;)』てつっこまれました(笑)
届いた日から毎日の様に拝んでます♪
一生の宝物です~(o^v^o)
[ 2011/06/01 21:23 ] [ 編集 ]
★夜伽さん★

ひゃぁ~ゴメンなさいっ! ブログほったらかしにしてしまってて
コメントいただいてたのに・・・(/_;)クスン

夜伽さんチには"憶"の時の楓弥さんの衣装がいらしたんですね♪
早速「どんなだったかしら?」と確認してみました。
素敵ですね~、鮮やかな和柄がとても綺麗ですっ!!
そして、お姉さま・・・冷静だわ。
うちは親子でキャーギャー言ってしまったのに。
クンカクンカして残り香を嗅ぎとれたのは
うちのにゃんこズだけだったかもしれないですね( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2011/06/12 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


