fc2ブログ

今日はボンヤリ・・・

力の限りを尽くしてレポった日記も昨日で終わり、
今日は脱力でボンヤリだったよ・・・
なんてこともなく( ̄ー ̄)ニヤリ
昨夜はあの日記を書いた後、お花畑へレッツゴー♪
その甘い囁きに思いっきりのた打ち回り・・・(* v v)。
今朝もボケ~としてました。
嗚呼、この話はまたじっくりと書きたいですが
今はその時間がないのでやめとく。

そして、今日は先日やってきたDDの型紙の原型を作ってみた。
お洋服は作らないでヘッドを描くだけのつもりだったんだけど、
やはり新しい素体を見てしまうと ムクムクと作りたい病が・・・(・"・;) ウッ
この素晴らしいスタイルはどうやったら映えるのか。
とか考えながらウェストの切り替え位置やスカートの長さを考えてた。

そして、先ほど・・・
夕ご飯を食べ終えて さぁ、忘れないうちに遥か3のラビリンスを
予約しておかなくっちゃねぇ~~なんてポチッとしに行ったら・・・
B000EFCNVA.09._OU09_PE15_SCMZZZZZZZ_.jpg遥か3のラビリンスだけ予約するはずだったのに
B000EHRA8E.09._OU09_PE22_SCMZZZZZZZ_.jpg
気が付くと『フルハウスキス祥慶祭ライブ2006 ラ・プリンスアソート (豪華パッケージ仕様)』なんてのまでポチッとしてることに気づく(-_-;)
でも、それだけではわたしの右手人差し指は満足できなかったみたい・・・
アマゾンで品切れになってたので諦めればいいのに・・・
わざわざ『e-CAPCOM』にまで出向いて行ってドラマCDやらお歌CDやらを
計4枚ポチポチして帰ってきてしまいました。
某ぎゃおさん、季月さん、買ったわよ!とだけ言っておく(ρ_;)・・・・ぐすん

そんなわけで・・・蒼さんの『納税週間』ではないですが
わたくしも『クレジットカード納金週間』と題して頑張ってみようかと思います_| ̄|○|||




[ 2006/03/11 19:52 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
イベント&レポ、お疲れ様でした~。
読んでいて、こちらまで楽しくなってましたよ。
わちしも、いつかは・・・生で、和彦様を見るんだぁ~!!

そして、「よくやった、るるさんの右手人差し指!」( ̄m ̄*)ププッ)
私も「ぴよたん」を予約しました。と、思ったらその日のうちに「発売延期のお知らせ」が・・・。どういうこっちゃ!!
キャンセルはしなかったので、るるさんと某ぎゃおさんへは「買うわよ~。」とご報告です。
[ 2006/03/12 00:04 ] [ 編集 ]
ぢゃ、私は・・・
ときメモGS2・マ王の歌CDは買うわよ~。
で。。houndも・・・予定したいものだね(友雅風)
[ 2006/03/12 00:15 ] [ 編集 ]
あ、ぎゃおさんだ。
マ王の次男の歌は買ったよ~。
キャラソンとカップリングのラブ ミー テンダー は、英語の歌詞はもちろんですが、溜息入りですよ~。(*mm)きゃ~

hound、予定ですか!!
焦げた方かしら?並んでるところ見てみたいわぁ。
考えてみてはくれまいか?(こちらも友雅風で)
[ 2006/03/12 00:57 ] [ 編集 ]
★季月さん★
季月さんもイベントレポ読破お疲れ様~( ̄m ̄*)ププッ
読んでて楽しくなってくれればオケですわ♪
ええ、是非季月さんもそのうちナマ和彦様をご覧くださいっ!!
素敵過ぎて瞬殺されますわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

季月さんは『ぴよたん』行くのね。
『ぴよたん』はMISAOちゃんも迷ってたな、買おうかなって。
西園寺さん声の人が出てるよねぇ~(^_^)
ワタクシも今からDVDなぞドキドキしながら待っております。
動くナルナルをよだれかけ必須で見たいと思います(゜ρ゜)



★ぎゃおさん★
『ときメモGS2』にはナルナルが出てるよぉ~~ん♪
嗚呼・・・あの声でリアル名前を呼んで欲しい。
もう・・・コンタさんヨガ画像(←ゆーしんさん掲示板参照)
http://yusinscolor.hp.infoseek.co.jp/bbs.html
のピンク色・黄緑・赤パンツになること確実だわね(*/∇\*)
モリモリも出てるしねぇ~♪
マ王の方は、ぎゃおさんの大好きな昔はちょっとアレだったけど
今は何だかカッコいい彼の為に買うのかしら?


そして2人とも・・・『友様風』で攻めてくるのはやめてケロ(*mm)
[ 2006/03/12 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する