
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は誕生日♪

1日遅れちゃったけど・・・

昨日、5月15日は我が家のEMMAの誕生日でした。
13歳になりました~
EMMAは今までずーっと甘えんぼの末っ子だったのに
昨年いきなり2にゃんのお兄ちゃん(お爺ちゃんか?)になってしまった。
それからはまるでお手本をみせるみたいに賢いにゃんこになってます。

2011-05-15-1.jpg
網戸越しに何をみてるのですか?

2011-05-15-2.jpg
横顔もすっごく男前っ!
だまって座ってたり寝てたりすると通りを通ってる人にも
「キレイな猫ね~」と足を止めてもらえますが・・・
動くとデッカクなりすぎた腹が揺れます

2011-05-15-3.jpg
おひげにも白いのが混じってきたけど・・・
でもまだまだ一緒にいてね。
今年も元気で楽しくすごそうね、EMMA。




[ 2011/05/16 14:04 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(8)
EMMA君お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/

実はお嬢も5月15日生まれで昨日13歳になりました。
EMMA君と全く同じ日に生まれたんですね。
方や立派なお兄ちゃん猫に…。
方や反抗期真っ最中の中学生に…。
猫と人でここまで違うのかと思いました。(^_^;)

EMMA君元気で長生きしてね。
[ 2011/05/16 19:47 ] [ 編集 ]
もうすぐ、たこやき屋の看板ボーイになるんやねv-237v-352
[ 2011/05/17 11:18 ] [ 編集 ]
たこ焼き屋の看板にも
EMMA描いといてね!
[ 2011/05/18 09:41 ] [ 編集 ]
★チチェロさん★

まぁっ!! 
お嬢ちゃまも5月15日だったんですねっ!
おまけに生まれた年まで同じ~♪
なんかものすごい『縁』を感じるのはわたしだけ?
もう13年前からチチェロさんとの出会いは約束されていた、みたいな。
お嬢ちゃまもお誕生日おめでとうございます!
クラブやバトンも頑張ってね♪
そしてお母様は衣装製作がんばって~、
出来上がりがUPされるの楽しみにしてます(^_^)

[ 2011/05/18 11:19 ] [ 編集 ]
★蒼さん★

蒼さん・・・だからな、もうたこやき屋はないねんで。
EMMAはうちの看板ボーイなんは確かやけど( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/05/18 11:20 ] [ 編集 ]
★MISAOちゃん★

そやからたこ焼き屋はやってないっちゅうねんっ!!
MISAOさんこそ出来るんと違いますか?ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
[ 2011/05/18 11:22 ] [ 編集 ]
チチェロさんには優しいな(-_-;)


まぁっ!! とか言っちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2011/05/18 15:59 ] [ 編集 ]
★MISAOちゃん★

当たり前やなっ!<( ̄^ ̄)>
チチェロさんと同じ扱いをして欲しいんか?

ふふ、あつかましいぜ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
[ 2011/05/19 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


