
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきなり暑っ!


今年も半袖のシーズンがやってきたようです。
一発目にこのTシャツ出しました(^_^)
[ 2011/05/19 11:40 ] るるつぶ | TB(-) | CM(4)
あ、お揃いのTシャツだわ(〃∇〃)
ワテクシは本日『ガッチャマン』着てました♪
コンビニのレジで
「それ。。。ガッチャマン?ですよ、ね・・?」と
恐る恐る聞かれちゃいましたよ、うふ。
[ 2011/05/19 22:21 ] [ 編集 ]
今年バージョンのも買おうと思っとります。

タミヤTは買わないの?
[ 2011/05/19 22:25 ] [ 編集 ]
★MISAOちゃん★

そう、お揃いよね♪
このTシャツの色目が好きなのよ~。
ガッチャマンもいいわよねっ!!
また夏になると素敵なTシャツがワンサカ出てきて
目移りしちゃうわ~( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2011/05/21 12:33 ] [ 編集 ]
★ぎゃおさん★

今年バージョンのってバイクに乗ってるやつ?

>タミヤTは買わないの?
↑今日の記事を見てね・うふっ♪
似合ってるかしら?(*/∇\*)

[ 2011/05/21 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


