スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華麗なるスル~

・・・を決め込むはずだった『ネオ・アンジェリーク』
何か、かなりココロ動かされて 揺さぶられて プルプルしております(-_-;)

原因は今日某くびしゃんに電話をかけたことから始まっております。
ああ・・・最近電話って危険よねって確信中。
先日も電話でMISAOちゃんにDDそそのかされたしさ(;= =)
でも、某ぎゃおさんなんて携帯のメールで
『オススメ乙女通信』を送りつけてくるから
何も電話だけが危険だとは言い切れないのよね(-_-;)

いや、そのネオアンジェなんですが・・・
くびしゃんがかなり電話で熱く語っていたので・・・おもしろいみたい。
う~~~・・・やってみたい。
でも声優さんがイマイチわたしにピシャッと来る方がいらっしゃらないのよね。
それに・・・フルハウスキス2もまだまだコンプへの道のりは遠いし・・・
おまけに来週には昨日予約した遥か3の迷宮がやってくるのよね¬(  ̄ー ̄)┌

まぁ、一段落したらですかな。
『ネオアンジェ』について熱く語ったくびしゃんのブログはコチラ
[ 2006/03/12 22:08 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


