スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のプレゼント♪

実は・・・昨日はワタクシの永遠の17回目のお誕生日だったわけで( ̄ー ̄)ニヤリ
だって、『宇宙を統べる女王候補』は永遠に17歳でしょ(* v v)。

毎年、うちのダンナちゃんはこの日はケーキを買ってくるのを
忘れてはならない日です。
そして近年・・・ケーキとクッキーとかって食べるものばかりを
プレゼントしてくれるようになりました。
何で?と聞いてみたことがあるのですが、答えは・・・
「最近は・・・君が何をあげたら喜ぶんかわからんようになった・・・
だって服とかバックとか喜ばへんやろ?」と言われ(-_-;)
まぁ・・・そんなもんでは喜びもしないけどな( ̄m ̄*)ププッ

そんなわけで今年もクッキーかチョコレートあたりかしら?
なんて思ってたわけですが・・・
今年はケーキと一緒に何やら包み物が出てきたぞ( ̄□ ̄;)!!
何かしら?何かしら?とワクワクしながら開けてみた。
出てきたのは・・・↓
06-03-14.jpg

わからない方の為に(まぁココにいらっしゃる方では少ないと思いますが)説明いたしますと、
中央の丸いモノは白虎ずイヤープレートだな。
ちゃんとプレート立ても入っておりました。
麗しい友雅様が月に良くお似合いですな。
そして向って右側のが 友雅様の瞬殺なみのお声が聴こえてくるボイスカードです。
耳に当ててボタンをポチッと押すだけで・・・そこはもう桃源郷でございます(*mm)
そして向って左側のは コレを買ったときにくじ引きをしてるるっ仔が
引き当てたらしい香り付き友雅様のしおりなのでございます。

そう、今回 うちのダンナちゃんはるるっ仔を引き連れてプレゼントを買いに行くという
新手な技を繰り出したのでございます。
そして・・・結婚以来初めて大喜びのスマッシュクリティカルヒットな
プレゼントを用意したのでありました( ̄m ̄*)ププッ


そして・・・わたしも先日ポチポチしたCDが届きまして、
図らずも自分への誕生日プレゼントとなったのでございます~。
届いたCDは↓
06-03-14-2.jpg

いやぁ~ん♪ スキスキノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
最近 コー○ーのみならずカプ○ンにもすっかり搾り取られるワタクシでございます(-_-;)
でも、この幸せはやめられない~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
某ぎゃおさん、季月さん・・・届いたわよっ!とだけ言っておく♪
[ 2006/03/15 08:34 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(6)
旦那様、ぐっジョブですな~。
これを足がかりに、新車を買うご機嫌を伺っているのかも。
[ 2006/03/15 11:40 ] [ 編集 ]
私もぎゃおさんの意見に激しく同意!
[ 2006/03/15 18:29 ] [ 編集 ]
★ぎゃおさん★
な、、、なんとっ!!( ̄□ ̄;)!!
あれはダンナの策略だったのか(・"・;) ウッ
そ、、、そんな手には乗らないぞ。
そんな贅沢な品は買えないのよぉ~。


★MISAOちゃん★
・・・MISAOちゃんまでか・・・イヤな予感(-_-;)゜
[ 2006/03/15 20:40 ] [ 編集 ]
お誕生日でしたか。
遅ればせながら、おめでとうございます。v-315
グッジョブの裏に新車ありですか・・・。
遙か風に牛車買うとか、どうです?
費用と維持費は、何倍かは知りませんが。( ̄m ̄*)ププッ)

今日もポーション探し、収穫ゼロでした。(TT)
疲労が溜まっちゃいますわっ!!

[ 2006/03/15 23:11 ] [ 編集 ]
るるさん今年17歳のお誕生日おめでとうvvv
旦那さまったら素敵なプレゼントを選んだのね。
そしてるるっ仔ちゃん、グッジョブv
るるさん家に溢れる乙女グッズ。そのうち埋もれるかも?
あ、友様に押しつぶされるならそれはそれで幸せか(笑)
ガンバレ!
[ 2006/03/15 23:38 ] [ 編集 ]
★季月さん★
ありがとー(=∇=)ノ~
牛車・・・ご近所の目が痛いですわ・・・
おまけに何を食わせば動くのか、わたしには検討もつきません。
更に駐車スペースがないのでございますが(-_-;)
怖いし・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポーション、売ってないのですか?
わたしが買ったときにはまだ山のようにあったけどねぇ~。
そちらの方はポーション好きな人多いのかな?


★とらちゃん★
・・・とりあえず、ありがとう・・・
『も』がピンクの太字になってるあたりに
とらちゃんの優しさを見たような気がするわ・・・(-_-;)
でもホントに埋もれそうなのよね。
乙女グッズはどんどん増えていくわね( ̄m ̄*)ププッ
だって・・・ガマンできないんだもんね。
友様になら 押しつぶされても押し倒されてもいいっ!!(*mm)
[ 2006/03/16 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


