スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた・・・(-_-;)

今日はるるっ仔の卒業式だったでございます。
6年って早いねぇ~。
ついこの前入学式だったような気がするのに・・・
卒業式は、『感動』というより・・・寒かったよ、体育館が(-_-;)
寒さにむちゃくちゃ弱いわたしにとっては もう拷問(/_;)クスン
途中から背中がゾクゾクするくらい寒かった。
校長先生、どうか祝辞は「巻き」でお願いします、と言いたかったよ。
そんなわけで無事に卒業式も終わって、これで今月の行事も終わり
といきたかったのですが、まだ来週末にはピアノの発表会がございます。
なかなかゆっくりとはさせてくれないのですな。
おまけに・・・明日から4月の入学式までるるっ仔はお休みだよぉ~o(T□T)o
ま、某Mっさんとこと違って うちはるるっ仔がいようがゲームプレイに
支障はございませんがの( ̄m ̄*)ププッ


そんなことより!!
今日は卒業式ということで何年かぶりにスーツなるものを着てみたわけです。
そして、同じく何年かぶりでパンプスというものも履いてみたわけです。
(わたしパンプス嫌いなので高いヒールのブーツなんかは履いてても
パンプスはこういうときしか履かないのよね(-_-;))
そして、式の前に郵便局に用事があったので行ってきたんだよね。
行く前にダンナちゃんが「郵便局の人、そんなカッコ見たことないから
ひっくり返るかもな( ̄m ̄*)ププッ」と言われ、そんなわけあるかいっ!と家を出て行きました。
んで、いつもの郵便局へ・・・
無事に発送も済ませて帰ろうとしたら、いつも応対してくれる郵便局の兄ちゃんが
『今日は何かいつもとズイブン違いますね?』だとっ!!
おい・・・思ってても言うなよ(ーー;)
と、思いながら「ああ、卒業式なんで・・・(^_^)」なんて返しておきました。
そして、その後 式場に着いた後もこの会話は会うお母さんごとに繰り返されるのです。
ちょっと待てっ!あなたもあなたもいつもとは違うやろっ!
わたしだけがいつもと違うわけでないぞっ!!と思いながら笑顔で応対・・・
疲れましたな・・・(;= =)


そんな卒業式が終わった後、お買い物に行ったんですが
そこで可愛らしいものを買って来ました。
06-03-17.jpg
←コレ。
ディスプレイではこのガラスの器のひとつずつに
小さな造花が入れてあって ものすごく可愛かったです。
でも、見た途端にコレは豆ツリー用だなっ!と思って買って参りました。
今、チモとこれもりんしか入ってないですけど
これからまだまだこのガラスの器に豆が入って行く予定。
瀬伊君とか依織くんとか・・・( ̄m ̄*)ププッ
ああ、楽しみぃ~♪
只今、まだいもしない瀬伊君のためにシルバニアグランドピアノに
ターゲットロックオン状態!( ̄m ̄*)ププッ

そんなわけで今、この状態で豆ツリーは我が家の人形棚に入っております。






★私信★
季月さん、ブツ無事に受け取りました~♪ ありがと(^_^)
それから某ぎゃおさん、季月さん 今朝発射しております。
某ぎゃおさんとこには明日、季月さんとこは遠いので週明け到着予定らしいです~。
よろしくね♪
[ 2006/03/17 21:35 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
るるっ仔ちゃん、卒業おめでと~~~♪
で、るるっ仔ちゃんがいても支障のない
ずいぶんと違ってたるるさんもおめでと~~~♪
6年なんてあっという間よね、ほんとに。
あっという間にキラキラしぃるのげいむもできるようになるわね、きっと。
嗚呼禁断症状・・・(泣)

[ 2006/03/19 20:16 ] [ 編集 ]
MISAOちゃん、お待たせ♪
そして、お祝いメッセありがとー(^_^)
そうね、6年なんてアッという間よね。
後6年経てば・・・
るるっ仔も無事に大手を振ってキラキラしぃるのげいむが
出来るようになるのよね(-_-;)
MISAOちゃんの禁断症状の限界点がいつやってくるのか
ちょっとビビリンチョで見守ってるわ( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/03/21 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


