スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと真剣に

コンプ狙いに行きますっ!!( ̄^ ̄)V
(タイトル見て気持ちを引き締めて読みにかかってくれた方、すみませぬ~)

ええ、所詮気合入れて真剣にやるのなんてゲームだけです(-_-;)
先月の後半に我が家に届き、
それから毎夜のお花畑は狂い咲きで わたしを楽しませてくれてる
『フルハウスキス2』というゲーム。
毎晩 ボチボチと進めてきてはいたのですが・・・
何通りかのエンディングには辿り着いたのですが・・・
まだラ・プリンス4人のうちの1人もコンプできてないっ!!
コンプできないとピンクシナリオが開かないではないかっ!!
来週には『遥か3 運命の迷宮』もやってくる。
それまでにはせめて愛しい依織んだけでもピンクシナリオを見たいっ!!
いや、出来れば瀬伊君のも見てスッキリしてからラビリンスに移行したいっ!!
しかし・・・今回いろんなサイトさんをまわってみたのですが
わたしのいおりんは難関のようでございます(/_;)クスン
一昨日やっと見たいおりんのトゥルーエンド・・・
と、思ってたら それは2種類あるトゥルーエンドの片方だったらしいし( ̄□ ̄;)!!
これはもう、雪の八甲田山に挑むつもりでやるしかないっ!!
その難関を突破してのピンクシナリオには
既に今からかなりの期待がかかっているのでございますっ!!!
絶対に見たい~~~(*mm)

なので・・・今夜から真剣にコンプ狙いに行きます。
掲示板のレス、ブログのコメント、もしかしなくてもブログ自体も
ほったらかしになるかと思いますが どうぞご了承くださいませ。
ピンクシナリオを見て『萌え萌えれびゅ』が書ける日まで・・・
[ 2006/03/18 18:58 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


