
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムヘッド出品しました

ヘッドの前に・・・

数日前からつぼみを持ってた我が家の睡蓮が昨日やっと咲きました~。
夏がやってきてから「まだかな?まだかな?今年はもう咲かないのか?オロオロo(i-io) (oi-i)o」と
毎日睡蓮鉢を覗き込んでいたのです。
昨日の朝、つぼみはどうなったかな?と
睡蓮鉢を覗き込みに玄関に出てみると・・・

09-07-26-2.jpg
↑ こんな具合に開いてました♪

そして、お昼前くらいには ↓ こんな感じに。
09-07-26-3.jpg
今日も既に↑の状態になってます。
いやぁ~、ホントに綺麗ですよっ!
もう今から 来年も絶対に栽培するべっ!!と思ってます(^_^)


さて、カスタムヘッドですが
今日はオビツの01ヘッドを出品しました。

09-07-26-1.jpg

ぽってりした唇にしたかったので口元は削っています。

これで後、お湯パーマ後ペイント待ちのヘッドは残すところ2つ。
この調子で今月中に全部描けるといいな~と思ってます(^_^)v






[ 2009/07/26 11:55 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

ボークスAヘッド出品しました

本日も、アイペイントヘッドを出品しました。
今日はホントに久しぶりに描いたボークスのAヘッドです♪

09-07-24-1.jpg

わたしはいつも情けなぁ~い顔に描きあがるので
今回は意識してキリッとするようにと・・・
眉も上がり眉にしました(^_^)

どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>


[ 2009/07/24 13:52 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

FELIX Brownie  ペイントヘッド 出品しました

FELIX Brownie のNeneヘッドをペイントして出品しました。

09-07-22-1.jpg

小さい子はホントに可愛い~( ̄∇ ̄)~

うちの子と一緒に撮った画像を『ヒトガタ』の方にも載せてますので
ご覧いただけるとうれしいです。




[ 2009/07/22 16:16 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

カスタムヘッド出品しました

久しぶりにカスタムヘッドを出品しました。
オビツの・・・何番ヘッドだったかな?(-_-;)

↓こんな子ができました。

09-07-20-1.jpg
おっとりした女の子を狙いました♪
夏なのでリーメントのビキニを着せて出品画像を撮ろうと思ったんですが
制服の方がしっくりと似合ってました。


今週はお湯パしてあるカスタムヘッドを何点か描いて出品しようと思ってます。
brownieのカスタムヘッドも出品する予定です♪


そして、今日この子が我が家にやってきました↓(* v v)。
09-07-20-2.jpg





[ 2009/07/20 20:58 ] お知らせ | TB(-) | CM(3)

出品してます!

朝っぱらから【米歌手マイケル・ジャクソンさんが死亡】というニュースにビックラこきましたが・・・
ファンでもなかったのですが、MTVをよく見ていたときに
この人のPVを見ない日はないというくらいだったので、何となく「あらぁ・・・」な気分。
確か夏頃からまたツアーを再開とか言ってたのにね。

なんていうニュースで驚いてたのですが、
DD-M胸用と MIZUKI用の『夏色キャミセット』出品しました。
こんなの↓
09-06-26-1.jpg
白とブルーというだけで「夏色」とつけた、いつもの安易なネーミング。
そう、うちのドールたちの名前でもうお分かりだとは思うのですが
わたしにはネーミングセンスと言うものが欠如しているのですね(/_;)クスン

でも、見た目はホントに涼しそうな色使いですので
これからの季節にどうでしょうか?
オークションはサイドバーより飛んでくださいませ<(_ _*)>


来週、わたしの部屋に念願のエアコンが取り付けられることとなり
お部屋の中の片付け必須という事情から
在庫で持ってる分も一気にSALE価格で出品してます。
1.000~1.500引きとなってますので
こちらの方もお目に留まるものがあれば、重ねてよろしくお願いいたします<(_ _*)>

















[ 2009/06/26 12:41 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

Wガーゼチュニックセット

Wガーゼチュニックセット出品です。

09-05-13-1.jpg

ストレッチデニムのクロシェと同生地のサブリナパンツ風レギンスと
しましま長袖TにWガーゼのボリュームたっぷりのチュニックのセットです。

チュニックの裾には160cmを使ったフリルをつけてボリュームもたっぷりです。
胸元には天使の羽のモチーフを縫い付けました。
共生地の紐を後ろで結んでくださいね。
真夏にはこのチュニックだけできていただいても可愛いです(^_^)

デニムレギンスは6部丈くらいで
両脇にスリットを入れています。
サイド、裾ともに色糸でステッチをかけてあります。
(写真に撮るの忘れました(-_-;))

DD用とMIZUKI用を作りましたのでよろしければ
←こちら側のオークションブログパーツから見てみてくださいね♪


なんか・・・4月の中頃から作ってたのがようやく出来上がりました(ーー;)
もう半袖を出す季節なのか?と思いながらも出品します。
しましま長袖Tは先日のアンケートでこの生地にさせていただきました。
ご参加いただいた方、ありがとうございます<(_ _*)>


この写真を撮ってる最中、蒼さんと電話してたんですが
電話と撮影に夢中になってたら、EMMAのしっぽを踏みつけてしまいました(>_<)
むちゃくちゃ怒ったEMMAに威嚇されながら撮影したのでした・・・

↓カメラを構えるわたしの足元で威嚇するEMMA
09-05-13-2.jpg

隙あらば飛びついてひっかいてやろうとしているヤツはヒジョーに怖いのです(; ;)

↓20分後
09-05-13-4.jpg

ようやく自分の居場所でいつものポーズに戻ったのですがまだ安心できないらしく目で威嚇!


↓さらに5分後
09-05-13-5.jpg

しかし、どんどん電気座布団の気持ちよさに耐え切れず目が虚ろに・・・


↓さらにさらに3分後
09-05-13-6.jpg

薄目を開いたまま撃沈っ!! ( ̄m ̄*)ププッ



・・・やっぱり猫は綺麗に撮れるような気がする(T∇T)






[ 2009/05/13 13:48 ] お知らせ | TB(-) | CM(5)

初めての出品(* v v)。

タイトルを見て
『何言うてんねんっ!もう7年くらいヤフオクに出品しとるやないくわっ!!(-"-メ) ヒクヒク』
と思われた方もいるかどうか・・・( ̄m ̄*)ププッ

でも、今日はホントに【初めての出品】なわけなんです。
ええ、初めてのカテゴリーに。

先日、マドレーヌちゃんの8インチドールを買ったと書きましたが
そのお洋服を作ってみたのです。
結構可愛く出来上がったので(自分的には)同じのをもうひとつ作って出品してみました♪
何分 初めてのことなので需要があるかどうかも全然わかりません(>_<)
まぁでも 誰にもお買い上げいただけなかったら
うちのマドレーヌちゃんのお友達のにしようと思います(^_^)

09-03-13-5.jpg

初めて作ったクロシェ(帽子)も可愛く出来たので
今度はDDやMIZUKI用でも作ってみようかなと思ってます。

嗚呼、でもまた蒼さんに一言言われそうよね。
「るるさん、どうせ作るんやったらお客さんがいっぱいいそうな服作りや・・・」って(-_-;)

あ、ついでにご報告。
ものすごぉ~く危ぶまれておりましたるるっ仔の受験ですが
本日、無事に希望校へ合格いたしました!
いやぁ~、ホントに終わったわよぉ~ん(ノ´▽`)ノ*゜:*~
さぁ、次は蒼さんにバトンタッチしなくっちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ



[ 2009/03/18 13:42 ] お知らせ | TB(-) | CM(4)


