
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ろっと

今日もDDの衣装を作ってます。


先日アンジェラ用に作ってたのと同じデザインで


サイズ違いのものです。




だからセットで出品しようとしてるんですが


本日も格闘しながらできあがったのはスカートのみどーん


何を考えていたのか(そんなことは皆様の方がおわかりでしょうなニヤリ


スカートにつけるチュールの位置を間違えて


今日はスカートを2着作ることとなりました。涙




明日はブラウスが出来上がるのでしょうか?


いつもながらトロイよね・・・


【ゴッドハンド】が欲しいです。


でも、ヨーイチのはいらないです。手




ペタしてね





[ 2010/01/09 19:55 ] 製作中 | TB(-) | CM(0)

もうひとつ作ってから。

先日何だかいろいろ残念な出来・・・と


写真をUPしてたbrownieの着物ですが


型紙を作り直すこと4回、


やっと納得できる形になりましたよぉ~ハート




その型紙を使って1セット仕上げたのですが


もう1セット色違いの分を明日作りたいと思ってます。


色違いで2セット完成したら


写真に撮ってオクに出品しよっと。


それで今年の出品は最後になるです。




ということで、


作ってる最中はいつも画像がないの・・・汗




ペタしてね





[ 2009/12/23 20:24 ] 製作中 | TB(-) | CM(0)

brownieのお着物…





るるつぶのお針箱




作ってましたが…

何だかいろいろ残念な出来。

丈は短かったし、

おはしょりの位置は高かった(O_O)



只今、もう一度型紙を修正中。

縫うのは明日だな。




ペタしてね





[ 2009/12/21 15:49 ] 製作中 | TB(-) | CM(2)

本日も

昨日ぐだぐだ言ってた割には


ニッキの着物を作ってみてたり・・・




荷物の到着が明日らしいので


今日はまだ暇だったのよね。




ニッキの着物、着物の部分だけ出来た音符


だけどニッキのお尻にはしっぽがついてる


ということをすぐに忘れてしまうんだなえ~‥


表生地を縫ってるときにはちゃんとしっぽ穴開けてたのに


裏地を縫うときには忘れて閉じちゃったり。


しっぽのおかげで後ろの型紙だけが


おでこちゃんと違うのになってしまう・・・・・・汗




後は帯と小物を作ればニッキの着物も完成です。




明日は、先日ポチッたリーノとリーナも


到着する予定です~。


初めてナマで見る子たちなのでとっても楽しみだなっすラブ




* * * * * * * * * *


るるつぶのお針箱


パンク衣装の投票やってます。


よろしければ是非ポチッと参加してみてくださいね。


投票は右サイドバーに設置中。


衣装詳細はコチラ
です。






ペタしてね



[ 2009/12/11 19:16 ] 製作中 | TB(-) | CM(0)

出来たっ!


昨日書いてたアンジェラの和風パンク、


今日ヘッドドレスもちゃんと作って


完成しました~クラッカー




勢いに乗って写真も撮ってみたんですが


4セットほど一気に撮ったので


まだリサイズなんかが出来てなくて


ブログに載せられません。汗




リサイズが出来てないというか、


まだ撮ったものをPCに移動すらしてない・・・うーん


明日、頑張って載せられるようにしたいです。




でも・・・


1セット撮るときブローチつけるの忘れちゃったのよね


もう1回この服だけ取り直ししなくちゃ泣


写真撮るのが一番キライよぉ~~!




だけど、今日はたいへん良いこともございました。ハート


いつも遊びに行かせてもらってるチチェロさんのブログで


カウプレに当選いたしました~ラブ


こんな幸運久しぶりっ!!


そう言えば・・・うちもカウプレやってたことあったな。


最後にやったのはもう何年前だろう?


時間が出来たらまたやってみたいな。


でも・・・お品は何がいいのかがわからない呆然






ペタしてね





[ 2009/12/05 19:42 ] 製作中 | TB(-) | CM(2)

まだ途中・・・

先日から作ってるアンジェラ用の和風パンク。


今日やっとドレス部分が完成しました音符




でも、着せてみると和風パンクというよりも


和風ドレスと言った感じになってます。




で、後は帯の代わりにしようと思ってるコルセットと


アタマの飾りを作ったら・・・完成だ~っ!ラブ


長々とダラダラとアンジェラ用の衣装を作ってましたが


これにて一旦打ち止めの予定です。




明日、完成して明後日写真が撮れればいいな。


・・・と言うことで、今日画像はナシなのです。うーん






ペタしてね







[ 2009/12/04 19:52 ] 製作中 | TB(-) | CM(0)

まだ作ってます・・・

アンジェラ用のパンク風の衣装・・・




でも、今日は先日「襟が襟が・・・カオ+汗」と騒いでた


テーラーカラーのジャケットが出来上がりました。ふお~~~


やったっ! 努力すれば報われるね。




このジャケットのセット、るるっ仔がかなり気に入ってて


自分用にも同じのを作れっ!と言ってますが


大きな声で言おうっ!


ムリッ!!ふん


こんなん人間用で作れるかいっ!




ま、とにかく 後は明日帽子を作ったら


このセットは完成です。ハート




もうひとつ、和柄のパンク風を作ってみたいと思ってます。


もう少し、アンジェラ衣装製作は続くのだぺこ


写真もその後まとめて撮ります~、待っててね。ピンクうんこ(改






ペタしてね






[ 2009/11/30 19:40 ] 製作中 | TB(-) | CM(0)


