スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和室完成♪

h-2.jpg

先日のチュモのお家に和室が完成しました~ぱふぱふぅ♪
これ、シルバニアシリーズの和室セットなんですが・・・
ホントによく出来てます。
画像に写ってる猫と衝立以外はセットの小道具なんですが、
コタツなんかは 裏返すとちゃんとヒーター部分までついてるんですよ。
このセットには写ってるものの他にもお鍋セットとか
酒瓶とか・・・お布団なんかも入ってました。

このセットを入れたのは 前回の豆マメ劇場で使った家の1階。
チュモが半分御尻出してた階下の部屋になるんですが・・・
どうです?
あの家の感じはどっからどー見ても洋風のログハウス風なのに
この写真みると、ちゃんとした和室に見えるでしょー。
小道具のチカラってばスゴイねっ!!
これに先日必死に集めたリーメントの和小物なんかを並べたら
もっと可愛くなるかなぁ~~なんて・・・
すっかりるるっ仔のおもちゃを取り上げつつ遊んでおります(-_-;)

そしてチュモも1人では寂しかろう、仲間を作ってあげなくちゃと、先日頼んだ豆モモコが届きました~。
こんだけいるよ・・・↓

05-11-16.jpg

さて・・・ドレがダレになるかな?
ちなみにチュモは『リラックス』のカスタムです~。

さあさあ、崖っぷちで思いとどまってる某G様もは・や・くぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2005/11/16 21:02 ] 豆マメキャラ♪ | TB(-) | CM(7)

豆は楽しい~

h-1.jpg


先日作った豆チュモ・・・自分で作っておいてナンナンですけど、
むちゃくちゃ可愛いんです
んで・・・ついつい遊んぢゃうんですよね。

実は先日、るるっ仔の足の踏み場もないようなお部屋を片付けたんですが。
るるっ仔と2人で昼前の11時頃から片付け始めたのに、
全部片付け終わったのは・・・夜9時半・・・(-_-;)
思いっきり疲れました。
出来上がった黒い大きなゴミ袋、7つ。
その7つ、全部持つのに苦労するくらいパンパン・・・
いったい何をそんなに溜め込んでたのか。

ついでにということで今まで置いていたるるっ仔の小さい頃からの
おもちゃ類も整理して捨てることに。
その時にもう使わなくなったバービーちゃんハウスと家具類、
それにシルバニアファミリーのお家2つとやはり家具類を
ワタクシが譲り受けまして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
片付けてる間にるるっ仔が「コレ、もう使わないけど捨てるの?」と聞くので
「それはママがもらうっ!!」と全部ゴッソリといただき~♪
バービーちゃんハウス類はうちのトシコノブコさんの為に。
(庭に白いブランコとかついててなかなか醜悪で素敵なシロモノですわよ♪)
そして、シルバニアファミリーのものは豆ちゃん用に、と思ってね。
大きさがどうかなぁ~と思ったけど、上の写真を見る限りはバッチリね

この写真のお家は2階建てになっておりまして・・・
チュモが住んでます。
もし、今後「平家」の豆ちゃんが増えると、ココに同居してもらうこととなります~。
外観は洋館と言うよりも、ログハウス風なので・・・
時間が出来たら古き良き明治時代の和洋折衷タイプのお家にカスタムできたらなぁ~なんて思ってます。

で・・・で・・・チュモなんですが・・・
くびしゃんがやはり日記で「かちゅざ」をUPされておりますが
まだ衣装用のブロードが届かないということで・・・
只今「かちゅざ」はパンツ一丁の悩ましくも可愛い御姿を披露されてますわね。
あのパンツ姿が可愛らしくって♪
そう言えば、以前作って今は山吹ちゃま宅で溺愛されて生活してる
「やちゅあき殿」も白いパンツを履いていた。
そこで、チュモにもココはひとつ サービスショットでパンツ姿を披露してもらおうと思って
脱がして見たのですが・・・・・・・・履いてない・・・
さすがはチュモっ!!と言うべきか、コイツはパンツ履いてないんです~(*/∇\*)
あの短袴の裾をしぼったようなモノの下は生装備ですわよっ!!!皆様(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

・・・というわけで 何故か赤面しつつも【豆マメ劇場】第1回目は↑の画像となりました。
嗚呼・・・でもこんなこと始めちゃうとやはりお仲間が欲しくなるのよねぇ~~(-_-;)

****************************何故かSHOP情報**************************

先日入荷待ちだったウサギちゃんボタンが到着しましたので
只今ホセたん用の「和風ドレス」を作っています。
多分明後日くらいにはSHOPに並べられると思います。
この「和風ドレス」は今回の販売分で生地がなくなってしまいましたので
同柄の再販はできません。
「あの生地ぢゃなくっちゃヤダっ!!」という方がいらっしゃいましたら
ご注意くださいね♪
メルマガにご登録いただいている方にはUP後すぐにメルマガ送信させていただいております。


[ 2005/11/08 22:19 ] 豆マメキャラ♪ | TB(-) | CM(6)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。